FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく・・・

 ☆こんばんは☆

先ほど、miyuが3歩、歩いたんです~~~~(泣)

5才6ヶ月、いつか、歩ける様になるとは言われていたものの、
歩けなかった時の事を考えていた頃もありました。

まだ、スプーンも持てないし、お話もできないし、
それどころか言葉の理解もほとんどできていない・・・
課題は山積みですが、本当に嬉しかったです!!!!

souも嬉しさのあまり、笑いが止まらないという、異常事態に陥りました(笑)


明日は、miyuの修了式です。
先生に、いい報告ができそうです♪

スポンサーサイト

Comments

うわぁ!
それは良かったですねぇ♪
お兄さんも本当にどう表現していいのか分からなくなるくらいすごい瞬間ですね。
前進、してますね(*^^*)
私もほっこり嬉しくなりました!

ckなつ さんへ

♪ありがとうございます♪

ここまで、長かったので、みんなに連絡しました(笑)
souも今日は会った人全員に報告してました~!!!

今日は、全く1人歩きする気配もなく・・・
それはそれで、miyuらしくて笑えるんですが!

今年中に歩けると、比較的近い養護学校に入学できるので、
期待してしまいます・・・

ハンドメイドネタではないのに、コメントをくださって
ありがとうございました!!

やったぁ!!!

miyuちゃん。やりましたね!
おめでとうございます!!!

一気に三歩なんてすごい!
とっても嬉しいお知らせです。

次女も発症後、初めてはいはいをしたときは
主治医とOTの先生と看護婦さんと狂喜乱舞しました。
うちはねたきり宣告されていたので。
(当時五歳半です)

miyuちゃんは
「歩けるようになる」と言われているんですから
これからますます楽しみですよね!

子どもの成長は素晴らしいですね。
私も希望をもらい、気持ちが前向きになりました!

はまひし さんへ

 ありがとうございます(涙)

はまひしさんも、前向きになってもらえたなんて、
嬉しいです♪

狂喜乱舞ですかぁ~わかりますわかります!!!
時間がかかるだけに、喜びが大きすぎちゃって。
昨日の感動を忘れたくないですっ!

娘さん、大きな宣告をされていたんですね、
驚きました。でも、今は、すごい成長ですね~~~

ホント、子どもの能力には、ビックリさせられます!
miyuのお友達も、赤ちゃんの頃に首がすわらないかも・・・
って言われてたのに、5才の今、歩いてますからね~歌も歌ったりしてるし!

正直、期待しすぎると怖いなぁ~って思ってます。
でも、信じてます!!!

自宅から15分の養護学校に行ける事(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。