FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライクラとかぼぱん

 ☆こんばんは☆

毎日、とっても忙しく1日が過ぎていきます・・・
今月はmiyuの学校見学や教育相談があったり、souの通院があったり、
後半は、とにかくバッタバタでした。

miyuは内反足が酷く、新しい装具が出来上がりました!

ライクラ

ライクラという、矯正下着のような靴下です(ドクターの説明通り)
かなりしめつけられているので、可哀想ですが・・・
内反足が悪化するとオペになるようです(泣)

今までは、スパッツをよくはいていたmiyuですが、ライクラ&スパッツはちょっと可愛くないなっ!!
見た目も暑い!!!
っと思って、かぼぱんを作りました~

かぼぱん

パターン アンの木さん  布 slow boatさん

スッキリとした形~♪
サイズが90・・・しか手元になく、とりあえず作ってみました。
5才、106センチ、14キロ なので、大丈夫でした(笑)

内側に名前

名前

みこ*はんこさんです、可愛いっ!!!

そして、合わせると

コーデ


ん~~~いいんじゃないかしら!(自己満足ですみません)

ライクラ、履かせるのも大変ですが、少しでも楽しくなるように、
かぼぱん、作ります!

読んでくださって、ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comments

リボンのカボパンきゃわいいですうぅぅ~~~❤
みゆちゃんもこんなかわいいパンツでウキウキだろうなぁ✿

きゃぁ~❤
お名前はんこをタグにするのいいですねぇぇ~~(≧▽≦)
だけどお裁縫苦手なのです(笑)
harumiさんが使ってくださっていてとっても幸せですぅ~~~❤
ありがとうございます♪

みこさんへ

早速、ありがとうございます~~
みこさんのはんこ、すごくすごく、いいんですよ~
可愛いから、たくさんタグにして、どんどん縫い付けてるんです!
最近、持ち物がしょちゅう行方不明になるのでねっ、先生方、慌ててるようです(笑)

みこさんが、お裁縫が苦手とは、意外です~
あんなに、可愛い作品が作れちゃうのに!!!
ビックリしました~


真夏になったらライクラ装着するのが暑くて大変ですね。
せめて快適に、かつ、おしゃれに!ですね。
とっても可愛いセットアップ♪

お忙しいようで・・・harumiさんもお体ご自愛くださいね。

ckなつさんへ

こんにちは!
ありがとうございますっ!!
そうなんですよ~ライクラはピッチピチなので、ちょっとの汗でも
履かせにくくて・・・
なんとか、私が挫折しないように、必死です(笑)

今週は、ちょっと時間がありそうです♪
セールに行こうか・・・
子ども服は、作るのも買うのも大好きなんです(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。