fc2ブログ

3枚目とかぼちゃパンツ&ポワンパンツ

 明日はsouの運動会です。パパは仕事なので、実家の父母&miyuと応援です!

3枚目のドロップドスリーブが完成しました!
早速miyuに着せて、お洗濯までしてしまったので、ちょっとよれてます。

のんびり日記 布 SMILEさん

大好きなmahoe anelaさんのかぼちゃぱんつもできました。
1年ほど前に、初めてmahoe anelaさんのパターンを手にしたのは、かぼちゃパンツです!
柄がずれてます・・・残念!!!!

のんびり日記 布 maffonさん

滅多にしない柄on柄で・・・
のんびり日記
アリかなぁ~ナシですね。

今日の最後は、できたてほやほや~
mahoe anelaさんの量産しまくりポワンパンツです。

のんびり日記布 slow boatさん

毎回、出来上がると~可愛い!!~と思うパターンです♪



最後まで、読んでくださって、ありがとうございます!



 
スポンサーサイト



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)