FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

miyuのイス

今日、2回目の更新です

miyuが養護学校に入学して、あっと言う間に2ヶ月が過ぎました。
いつも元気で可愛いらしい担任の先生、柔らかい笑顔でmiyuを見てくださる介助の先生、中学部の先生方にも仲良くしてもらっている様で、安心して通わせるコトができています。

入学前から、ずっと心配だった、学校用のイス。ようやく、出来上がりました



学校と話し合った結果、手帳を使って、1割負担で作りました。
1割とは言え、かなりの高級イスです
学校に負担をお願いすると、教育委員会?予算?何だか手続きが面倒な上、時間もかかってしまいそうなので、自己負担。
毎日、長い時間、座るイスなので、早く準備してあげたかった。
やっと出来てくれました

それでは、座り心地は、いかがでしょうか



姿勢良く座れてます

小さい頃から、お世話になっているクリニックの先生。
miyuが歩ける様になって、とっても喜んでくれています。今日も、たくさん褒めてくれました。
まだまだ、課題は山盛りですが、マイペースにのんびりと行きましょう。
人生80年、あと70年は、歩くんだからね

最後まで、読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。